<< 荷作 | main | 封印 >>


  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


完了

本日、月曜日は有休を取りまして、無事に引越しが終了いたしました。


特筆すべきは、引越しを依頼した「アリさんマークの引越社」の、
すばらしい働きっぷり。

元の家はエレベーター無しの4階、というハードな条件だったのですが、
皆様の個人の素早い動きと、素晴らしいチームワークによって、
かなりのハイペースで荷物出しが片付きました。

そして運び入れは、非常に丁寧かつ迅速。
「10分間サービス」という名の無料サービスで、ベッドを組み立ててもらいました。


その後は、夫婦二人で段ボールの開梱作業。



そして今に至る。
ま、初日の作業としては、結構片付いた方でしょう。
これから、未定部分の家具・家電・インテリアを揃えていきます。
目標は1ヶ月で仕上げること!


  • 2012.04.01 Sunday
  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
引越しお疲れ様。
実はわたくし、何を隠そう、この道で食えなかった頃はそこの引越し屋でバイトしてた。
この時期の無し4(エレベーター無しの4階)はきつそうだなー。でも今考えるとあの業者は錬度は高かったかも。
  • たかのり
  • 2009/07/07 1:05 PM
なんと!
今回は会社の先輩にオススメされたけど、それに違わぬ、イイ仕事してたわー。
見ていてワクワクする様な、気持ちのいい仕事っぷり。
料金も安かったし。

引越しのバイトはしたことないけど、
学生時代によくやっていた、コンサートホールの裏方の
舞台組みのバイトを思い出したわ。

  • 2009/07/07 11:22 PM
アリさん良いよね。
体育会系で。

新入社員研修はかなり厳しいらしいですよ。
  • h
  • 2009/07/13 12:13 PM
オススメありがとうございました。
就職したときの引越し業者は、会社の指定で
N通やったけど、そんときはめちゃめちゃ手際悪かったなあ。
たまたまだったのか・・・。
  • 十二 |二
  • 2009/07/13 6:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ケーズデンキ
ケーズデンキは「その場でズバッと現金値引き」というキャッチコピーで有名ですが、本当にケーズデンキ、割引してくれるのかどうかを確かめたくなりました。近々プラズマハイヴィジョンテレビを
  • ケーズデンキ
  • 2009/07/09 11:01 AM
北欧 インテリア
北欧 インテリアについての考察や通販情報、様々なことを取り上げるブログ。 北欧インテリアの良さ、北欧インテリアのデザイナーなど紹介していきます。
  • 北欧 インテリア
  • 2009/07/19 8:22 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
本棚
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM